Words Of Love

王子はお姫様のキスで死ぬ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利 Summer Concert (2015/8/11~8/14)

昨年、私は勝利くんのソロコンサートに行くことができなかった。物理的には十分行けた。だが、学生の私が翌年以降も学生を続けるためには、遠征をしている心の余裕がなかった。 しかし、行きたかった。勝利くん初のソロコンである。私はその時、まだ勝利くん…

【セトリネタバレなし】私のファンサうちわが勝利コンで誤解を生むことに気付いた話

勝利くんのソロコンサートがTDCホールで始まった。そんな現在、私はオペラ座の怪人ならぬTDCホールの怪人状態になっている*1。 今回の勝利くんのソロコンには今を時めくキンプリがメインバックについている。絶妙なボケを放つ紫耀くんに、超絶あざとい岩橋さ…

【アンケート回答求む】ジャニオタが持つ担当の年齢に対する意識調査【ジャニオタ夏の自由研究】

夏がやってきた。 全てから解放されたわけではないが、大きな山を越えた今、私は夏を満喫すべく、はてなブログを更新している。 勝利くんの担当になってから早一年が過ぎた。来週には、昨年行きたくて行きたくてしょうがなかったが、やむなく断念した勝利く…