Words Of Love

王子はお姫様のキスで死ぬ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015新春JOHNNYS' World 1/6夜

二つ前のエントリーでは、やっとのことプレゾン初日の記事を書いたが、今回は、その日の夜に向かった帝国劇場で行われていたジャニワについて、残しておこうと思う。一体いつの話やねんというツッコミが入りそうだが、ご容赦願いたい。 プレゾンが終わり、青…

倍率を考える手立てを考える

昨日、また一つ歳を重ねた。 1年の抱負をすばる担の相方に聞かれ、私は『学業とジャニオタを両立すること』『相方と二人で旅行をすること』『1週間に1回はカレーを食べること』を掲げた。3つ目は現状を維持するという表明である。…我ながらどうでもいい。 一…

★さよなら!〜青山劇場★PLAY ZONE 30YEARS★1232公演 1/6昼(初日)

あの日からもう4か月も経ってしまった。それでも鮮明に残る記憶がある。 今さらながら、プレゾンのことを記しておこうと思う。レポではなく、主観が多く入った自己満の現場記録になっているので、その点ご了承願いたい。 時間はプレゾン初日公演の前日、1月5…

アーノルド・ローベルの『おてがみ』を三馬鹿で超訳してみた。

おてがみアーノルド=ローベル 作 みき たく 訳 めいりん 超訳 きみくんは げんかんの まえに すわって いました。 ヒナちゃんが やって きて いいました。 「どうしたん、きみたかくん。 えらい かなしそうやん。」 「うん、そうやねん。」 きみくんが いい…

「好きやで?」という言葉の重みを考える

GWも終わり、今日、私は抜け殻のような1日を過ごした。 今年の現場が着々と増えている中、何一つ記録が書き留められていないのだが、どうしても書かずにはいられない想いがあるので、ここに記しておく。 5/4-5の2日間、私は大阪城ホールで行われたSexy Zone…